ブログ 1日目 これからよろしくお願いします

今日からブログを始めようと思います

内容はその日の出来事などなどにしようと思ってまーす

記念すべき1日目は昼に食べたラーメンについて

 

午前中スタバで時間を潰した後町田にあるラーメン進化さんを来訪。

 

店内は若干混んでいましたがすぐに座れました ラッキー👍

 

今回は初めてなのでスタンダードな塩ラーメン(800円)を注文

 

5分ほどで来ました〜✨

f:id:sakicchokun:20190629134032j:image

 

透き通るスープにチャーシュー。食欲がそそられます。

 

うまい!!!!!!!

 

塩ラーメンはパンチがなくあまり食べてこなかったのですが、これはうまい!バランスといい最高でした!

 

さすがラーメン激戦区町田でナンバーワンと言われるだけあります!

 

あまりの美味しさにダイエット中にもかかわらずスープは飲み干してしまいました😰😰😰😰

 

でもそれくらい美味しいラーメンでした。

 

町田を訪れた際は是非食べてみてください!