ブログ2回目 横浜スタジアムにて

昨日はベイスターズカープの試合を見に行きました〜

今年からファンクラブに入ったので特に応援には熱が入りました!

 

一塁側の席は残念ながら取れなかったため三塁側に座りました

 

しかし天気は生憎の雨

f:id:sakicchokun:20190701134341j:image

試合が中止になってしまうのではないかと不安でした〜

 

試合時間も20分遅らせるとの放送で本格的にまずいなと思ってましたが

 

 

 

なんと雨が弱まってきたではありませんか!!

やっぱり日頃の行いがモノをいうんですかね笑

 

そしてプレイボール!!

先発は井納と床田

 

悪くはないですね〜(本当は今永が見たかった)

 

三塁側ということもあり周りはカープファンが多かったですね

それでもベイスターズもちょこちょこ見られ一緒に盛り上がることができました!

 

Go!Go!筒香〜✨

 

9回の佐野のタイムリーなんてもう言葉では言い表せないくらいの盛り上がりでした!!

 

しかも念願の康晃ジャンプもできました〜

あの球場が一体となった瞬間は忘れられません!

 

結果試合は同点で終わってしまいましたがとても楽しい野球観戦になりました!

 

みなさんもぜひ〜